ママのダイエット日記

デブママがダイエットします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ヶ月ぶり

一ヶ月ぶりのブログです。
体重は、75.7です。ちょっとづつですけど減ってます


同居してるんだけど、最近義理父、義理母がかなりいやです。あと、旦那も

私が仕事行ってなかったら家出してます

  1. 2007/05/23(水) 16:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

14日目

体重:77.2キロ 200グラム増。

初出勤してきました。
足が痛いです1日、5時間のパートですが、今日はあっというまにすぎました。
今週はずっと仕事です。

帰ってきたら子供達にまとわりつかれてます
疲れた
  1. 2007/04/23(月) 15:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

13日目

体重:77.0キロ 200グラム減。

明日からいよいよ仕事です
約4年働いてなかったので、体力がもつか心配です
しかも、毎月の物(女の子)がそろそろ来そうで、やる気がない
こんなんで、大丈夫
  1. 2007/04/22(日) 10:48:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12日目

体重:77.2キロ 昨日と変化なし。


月曜日から仕事に行く事になりました
  1. 2007/04/21(土) 19:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11日目

体重:77.2キロ 800グラム増

昨日、旦那が持って帰った草もちを二つ食べました。その後、ビール二本飲みましたその結果が、これです。(納得(笑)

基礎代謝を上げると良いそうなんだけど、運動ですよね
苦手です
  1. 2007/04/20(金) 08:38:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ
