ママのダイエット日記

デブママがダイエットします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14日目

体重:77.2キロ 200グラム増。

初出勤してきました。
足が痛いです1日、5時間のパートですが、今日はあっというまにすぎました。
今週はずっと仕事です。

帰ってきたら子供達にまとわりつかれてます
疲れた
  1. 2007/04/23(月) 15:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

13日目

体重:77.0キロ 200グラム減。

明日からいよいよ仕事です
約4年働いてなかったので、体力がもつか心配です
しかも、毎月の物(女の子)がそろそろ来そうで、やる気がない
こんなんで、大丈夫
  1. 2007/04/22(日) 10:48:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12日目

体重:77.2キロ 昨日と変化なし。


月曜日から仕事に行く事になりました
  1. 2007/04/21(土) 19:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11日目

体重:77.2キロ 800グラム増

昨日、旦那が持って帰った草もちを二つ食べました。その後、ビール二本飲みましたその結果が、これです。(納得(笑)

基礎代謝を上げると良いそうなんだけど、運動ですよね
苦手です
  1. 2007/04/20(金) 08:38:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

10日目

体重:76.4キロ 400グラム減

減りました
やっぱり体重減ると、ダイエットやる気がでますね

只今の我が家は、財政難でパートに出ようかと思ってます。
家に居るより食べる量が減るし、動く量は増えるし、ダイエットにはいいかとそれに、お金も入る

いいことずくめまぁ、子供達は、じいちゃん、ばぁちゃんとお留守番になっちゃってかわいそうかなぁ
  1. 2007/04/19(木) 09:01:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9日目

体重:76.8キロ 400グラム減
昨日、一日で何とか前の体重に戻った
明日は、もう少し減る様に今日1日気を付けなければ

家には体重計しかないんです。 私は体脂肪計が欲しいんだけど、なんせ家で体型に問題があるのが、私だけ買ってもらえない
へそくりでもして、今度買っちゃおうかなぁ
いくらぐらいで買えるんだろ
  1. 2007/04/18(水) 07:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8日目

体重:77.2キロ 400グラフ増

やってしまった
増えた
まぁ、当たり前のような気がします。
実は昨日、お昼に回転ずしを食べに行きました
たらふく食べた帰って来て体重を計ると、予想以上に増えてた
あちゃーって思って、夕食を控え目にしたっと、まぁここまではいいけど、お風呂入って二階に上がってきたら、旦那が晩酌中
やめればいいものを、やっぱり飲んでしまった
反省です。

気をとりなおして、今日も頑張ろ\(^-^)/
  1. 2007/04/17(火) 07:44:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

7日目

体重:76.8 変化なし

今、体重をグラフで示してるんだけど、5日も同じで、それを見た旦那が

「これが株価ならそろそ ろ上がるぞ

と言われた。
正直この人と結婚してよかったのか…と、思ってしまった

  1. 2007/04/16(月) 14:00:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6日目

体重:76.8キロ 変化なし。

いつも、ダイエットを始めて体重が変わらないと、イライラしちゃいます
でも、今度からは増えてないからいいやって思う事にしようと思う
何事もプラス思考で

今日は、義理母がお出掛けの為、昼ご飯を私が作りました。今日は、たまたま旦那が休みだったのでよかったけど、義理母が出かけて旦那が仕事だと、子供と義理父と昼を一緒に食べるんです
その時間が、とても嫌ですダメな嫁ですね
  1. 2007/04/15(日) 15:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

5日目

体重:76.8キロ 昨日と変化なし。

運動:ももあげ150回
散歩 40分

昨日、旦那と私のダイエットの事について話しました
旦那いわく、食べる量は、人並みだそうです
ただ、運動は人並み以下、朝ご飯を食べた後、二階に上がってきたら座椅子に座って1.2時間は動かない
んで、昼食べてちょっと動く それから夜が来てまたご飯を食べて、テレビみて寝てるっていうのが、私の一日みたい

確に動いてない
もっと動けと、昨日言われた
  1. 2007/04/14(土) 08:16:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

4日目

体重:76.8キロ ±0でしたやっぱり、食べる量を減らすだけでは、体重は減りませんね

運動を始めたいと思います。

ももあげ行進と、やつをやります。
朝、昼、晩の食事前に、50回づつ
後は、散歩
毎日、30分ぐらいできたらいいな
  1. 2007/04/13(金) 07:41:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3日目

体重:76.8キロ -800グラムでした
昨日は間食を辞めました。家の夕食はかなり早いんです。5:30開始、6:00終了でも旦那の帰りが遅いので、いつも10時頃の晩酌に付き合ってしまってますダイエットと言っても特に何もしてないような
ちょっと食べる量が減ったかなぐらいでいいのでしょうか
  1. 2007/04/12(木) 15:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日目

体重:77.6キロ 昨日より200グラム増

昨日の夜ビールを1本飲んでしまった。反省です

旦那の両親と同居だといろいろ言われます
両親とも仕事をしてなくて家にいるから、孫たちの面倒をよくみてくれるのだけど、それがウザイ時もある
ご飯を食べるのが遅いとか、早く着替なさいとか…
言い出したらきりがない
やっぱりストレス太りかなぁ
  1. 2007/04/11(水) 15:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット 1日目

27歳、専業主婦。
旦那一人に、子供二人。旦那の両親と同居中
結婚してもうすぐ4年たちます
旦那様とは今でも、ラブラブなんですけど、幸せ太りか、同居からくる、ストレス太りか、体重は結婚して15キロ増
このままでは、来年上の子供が幼稚園入るんですけど、入園式で着る服がないダイエット開始です
只今の体重(77.4キロ)
実はこの体重、旦那も知りません
目標は1年で、-20キロ
頑張らねば
  1. 2007/04/10(火) 12:22:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
